お知らせ

新型コロナウィルス対策について

2020年3月17日 

 香川県でも新型コロナウィルスに感染した患者が確認されたようです。
 当事務所でも従前から感染に注意を払っていたところでありますが、幸いなことに弁護士、事務スタッフともに発熱、激しい咳等といった肺炎の兆候はこれまで全くありません。
 しかしながら、今後、弁護士、事務スタッフにかかる兆候が生じた場合には、感染拡大防止のため、予定していた相談、打ち合わせ等をキャンセルさせていただくことがありますのでご理解のほどよろしくお願いします。また、当事務所に来所予定の皆様におかれましても、発熱、その他体調不良がある場合には来所をお控えくださいますようご協力下さい。

 なお、当事務所ではzoomを利用した遠隔相談、打ち合わせを試行することにしました。(当事務所に事件処理を依頼中のクライアント又は当事務所と顧問契約がある企業等に限ります。新規相談者については現在のところ対応していません。
 これは新型コロナウィルス対策の一環ではありますが、クライアントの利便性向上のために従前から検討していたことであり、新型コロナウィルスの感染拡大が一段落ついた後にも引き続いて実施していく予定です。
 遠隔相談、打ち合わせをご希望のクライアントの方は弁護士にその旨お申し出下さい。

早めに相談