高松総合法律事務所の法律ブログ

高松簡易裁判所の民事調停官の任期満了について

2015年10月2日  カテゴリ:雑感・その他

 このたび平成27年9月30日をもって高松簡易裁判所の民事調停官(非常勤裁判官)を任期満了となりました。
 2年間の任期でしたが、終わってみるとあっという間のことで、少し寂しさも感じます。

 これまで、原則、毎週水曜日が民事調停官の執務日でスケジュール的に関係者にはご迷惑をおかけしていましたが、今後は裁判期日、相談等、水曜日でも対応が可能です。

 また、従来、高松簡易裁判所で調停係属中である、あるいは調停見込みであるという案件はご相談をお断りしていましたが、今後は相談をお受けすることが可能です。(もっとも事案の内容等によってはお断りすることがあります。また、本日現在、高松簡易裁判所で調停中であるという案件については、私が任期中に民事調停官として関与していた可能性があるので相談依頼をお断りさせていただきます。もちろん過去に私が民事調停官として関与した事件についてもご相談を受けることはできません。)

早めに相談

Warning: Use of undefined constant sidebar2 - assumed 'sidebar2' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs35192/takamatsu-law.com/public_html/wp-content/themes/bzp_theme/sidebar.php on line 16
早めに相談 相談予約フォーム
法律ブログ